メラノーマの手術から、
2年以上経ちます。

1年後位は、アメブロの閲覧も少なくなっていましてが、たまに、ん?と驚くアクセス数になっていることもあります。なので、久しぶりにコメントしようと思います😊

当時は、がんになったというショック、手術や術後のこと、何もかも初めてでした。
ですが、、、その後の経過もよく、いつ手術したのかすら、忘れるくらいの平和な日々です。

希少がんだからメラノーマのブログが珍しいのか、がんもなる人が増えたからか、参考にしてもらえているのでしょうか?

早期発見できたことが幸いなのか、わかりませんが、1年経つころには、私の場合、何にもなかったかのように生活しています。前より、一生懸命生きていることが変わったこと、でしょうか😊

不安な気持ちでこのブログを見ているかた、ステージ0のメラノーマ、大丈夫です😄

また、私も新たながんや病気をしたとき、この世の終わりのようなこと、書くかもしれませんが😅、そのときはそのときてて割りきって、頑張るしかないですね。

でも、きっと、明るく楽しく生活することが、少しでも長生きできることにつながるのかなと思います。

これから、手術されるかた、メラノーマと闘っているかた、ご縁があって、立ち寄ってくださり、ありがとうございます😆
きっと、明るい平和な生活が待っているように、お祈りしていますね😉