こんにちは😊
皆さまお元気でしょうか?

初めての出産の時に、
母からもらったヒヤシンスを
思い出し、
育てていました。

きれいに咲きました😆



先日、受けたPETCTで、
ピロリ菌血液検査の値、、、
10以外で陰性ということですが、

最近は、3以上の場合は、
偽陰性の可能性があるということだと、

先生から、
わざわざ電話いただきました💦

私の数値は、
8.6😅

十年以上前に
胃カメラで、
十二指腸潰瘍の痕があったことが
わかっていたので、

また、
胃カメラ、頑張って?
やりました❗😊

ですが、
かかりつけの皮膚科の隣にできた、
近所の内科で、
眠っているうちに終わる胃カメラ
できました😆

他にもいくつか回ってみましたが、

1、眠っているうちに終わる
        胃カメラができること
2、先生が信頼できること
3、腕が確かであること
4、なるべく近くであること

それをクリアした病院にしました😌

続く