久しぶりのブログです💦

昨日、
子供の同級生のお母さんの
お葬式だったそう、、、😢

メラノーマだったらしい💦

ご近所の、
ママさんのお姉さんも、

メラノーマだったらしい💦

十万人に一人?
いやいや、もっと多くない?

メラノーマは、
増えてきているのかなと
思いました💦

私は、今年になって、
特に何もなく、
元気に過ごせています😊

定期検診や検査は行ってますが、、、、


池江りかこさん、堀ちえみさん、
野口五郎さん、、、

がんになったかたのニュースを聞くと、
他人事に思えません。

子供の同級生のお母さん、
私は、面識がなかったけれど、
知っていたら、
何か、お話できただろうか?
何か、できただろうか?

こんなに近くに
メラノーマのかたがいたなんて、、、💦

明日は、
PETCT検査。

気になるのは、
ピロリ菌と、
子宮がん。

更年期か、
不正出血、周期の乱れ。

いつもは、
子供のテニスにおわれているけど、

大事に1日を過ごさねば❗

皆様も
幸せに過ごせますように❗

定期検診、
12月に行きましたが、
大丈夫でした💦

時々、忘れてますが、
またご報告しますね😊