九州場所のかえり、

子供たち、
初の本場のとんこつ、
長浜ラーメンへ🍴😄

次男が豚骨が苦手だったよう😅

長男と私と旦那は、
美味しかったです😄⤴️

つぎは、
博多駅前の
クリスマスイルミネーションへ✨



キレイです😆😆😆


たくさんの人で賑わっています😄


クリスマスマーケットも🎵










ホットワインと
ホットチョコレートがありました🎵

私は、ホットチョコレートを
いただきました💓😆


ホットチョコレートって、、、
ホットココア、ですね🎵

ラーメンとホットチョコレートで、
もうおなかいっぱい💦

今日は、
子供たちに、
すもう、とんこつラーメン、
初体験させることができました❗😊

楽しい、充実した1日でした~😆😆😆