初めて
九州場所に行ってきました❗

たくさんののぼりが掲げられています❗

九州場所だけ、らしいのですが、
出待ちのお相撲さんが、
普通に
通路に現れて、出待ちしています❗

取り組み後の力士が、
いや~、今のすごかった💦と
言いながら出てきて、
触れそうな距離ですれ違うのには、
びっくりしました❗😄


テレビの相撲は、
とても退屈で、
力士もよくわからないので、
気乗りしなかったのですが、


幕下から幕内に変わると、
空席が埋まっていき、
がんばれ~❗の声援もすごくなり、
すごい盛り上がり❗😆


まわしもイロイロ、
パンフレットを見ながら
観戦❗

最後の取り組みは、
父の応援する部屋の、
豪栄道が登場😄


今回、横綱の欠場が多く、
この豪栄道の取り組みには、
一番、懸賞金がかけられていました❗



右から、左から、
2回ほど回っていました💦




豪栄道が勝ちました⤴️😆
よかったです❗

相撲観戦の時の食事は、
外のキッチンカー、
中で販売されているお弁当、
これは、最前列の座布団席を除き、
観戦しながら食べられます❗😊

博多座のミュージカルの時も、
休憩時間に、
皆さん、
お弁当を頂いてました❗😊


私達家族は、
キッチンカーで、
豚丼、ホルモン丼、
明太パスタにしました~🎵



のぼりが見える、
広場でいただきました❗



アメーバTVも❗😄


子供から大人まで、
たくさん来られてました💦

やっぱり、近くで見ると、
迫力あり、楽しかったです😄


また機会あれば、
ぜひ、行きたいなと思います😆😆😆