昨日は、
また、週イチの通院日。
子供の、ですが💦

待合室で待っている間、、、
いろんなポスターをみて、、、

あ、そうか❗
ここ、美容皮膚科も兼ねていたんだ💦

しわとり、しみとり、
できたんです❗
前にしみとりを聞いたら、
エステより
かなり安価で安全にできること、
教えてもらいました💦

大学病院では、
術後1ヶ月だったからか、
ワセリンすら処方されない。
同じ爪メラノーマの先輩も
最後の仕上げにワセリン処方された。

私は、術後2ヶ月、ヒルドイド、、、
イケメン先生が、
美容皮膚科もやっているから、
美容効果の高いヒルドイドを
処方してくれていたのかな?

たぶん、通常は、
ワセリンを処方。
私の場合、今の大学病院で、
最後に、ワセリンすら処方されるか、
疑問、、、😅

なので、もし、半年位経っても、
保湿剤、ワセリン、
もしくは、
ヒルドイドを処方されない場合、
先生に頼んだら、
処方してくれるかもしれませんよ🎵😊
塗ったほうが、
きれいになります❗😄

でも、私は、足の親指なんで、
もう、これでもいいかな、位です❗

植皮した皮は、
最後に脱皮というか、
とれてしまうそうです💦😲

遠目にみると、
爪(変色した爪)に見えなくもないので、
むしろ、このままでいいんですが😅

最初の手術から、3ヶ月半、
早いです💦

先生方の診断さえ、
迅速で正確であり、ステージも0なら、
2、3ヶ月経てば、
普通に過ごせます❗

爪メラノーマ、
近くにあれば、
がんセンターに行きましょう❗

ネットでみた画像、、、
私とそっくりの爪、
他の爪メラノーマのかたも、
がんセンターで、
早くに生検、診断、されてましたから❗

それに、早期なら、今は、
センチネルリンパ生検や、
指の切断は、ありません❗

早めの診断なら、ですよ❗😄

権威ある先生でも、
権威ある先生を知っている先生も、
爪メラノーマ、
良性だと言われ続けることが、

たまに?😅
いや、結構?

私のように、
ありますからね😉