手術した右足の親指、
だいぶ、見慣れてきました💦

じゅくじゅく感が
ほとんどなくなりました❗
植皮した皮も縮んだのか、
爪と同じくらいの大きさに。
色はまだ、黒っぽいですが💦

植皮のために切除した鼠径部も
傷の治りがきれいになるというテープを
張り替えの時にみてます。

こちらもまあまあ、、、かな❗

新たにできた、
右肩の粉りゅう、
こちらは、赤く腫れて、
へそ抜き?という、方法で、
芯の部分をとりました。

だいぶ、腫れていたから、
もしかしたら、
また腫れて、
完治するために、
中にある袋?をとれため、
もう一度、切除するかもしれません💦

まあ、それは、いいんですが💦

右足の親指の爪を切除したところの
五ミリほど下に、
薄めのほくろのようなものが
できました😨😫

今日、洗った時に、よく見てみると、
うん?
こんなのなかった、、、

イケメン先生にも見せました。

あ~、これ?
う~ん、何かな?
経過観察しないとね、、、
大学病院は、今度、いつ?

あさってです。
これ、
再発ですか?💦
ステージ0でも
再発するんですかね、、
ありえなくないですか?
ステージ1で
再発したとは聞きましたが💦

そうだね、、、
ステージ0は、上皮内だから、
再発の可能性は低いはずだけど、、、

良性か悪性か、
よく見ていかないといけないよ💦

そうですか、、😓😓😓
あさって、大学病院の担当にも
話してみます💦

こんなことってあるんですかね、、、

まあ、ステージ0でも
8ミリ幅だったし、

え~❗
でも、まさか、ね、、、

メラノーマ自体が、
まさか、だったし、
確率からも見放された感じだった、、、😢

こんどこそは、
まさか、
で終わるといいんですが💦

まだ、植皮がきれいじゃないから、
すぐ下のほくろ、
アップするか悩みますが、

また、写真とったら、
アップしてみます💦

小さい再発→手術→
また、再発→いつかは内臓転移、、、😨

こんなルートをたどるのでしょうか?

え~❗😫😫😫

再発、したかた、
原発近くに、
術後、比較的、早くに、
普通の?ほくろができました?

ただの良性ならいいけど、、、😓
これも、
良性、悪性にかかわらず、
切除、手術でしょうか、、、😓😓😓

え~❗😫

何かの間違いでありますように、、、😢😢😢