今日は、
早めに皮膚科にガーゼ交換へ❗

週の始め、
イケメン先生は、
仕事モードでテキパキ💦

次の大学病院の通院はいつ?

18日です。😊

移植した皮膚の周りに
薄いかさぶたができてるから、
次の通院で向こうでとるんじゃないかな💦

先生、通院前日まで来ていいですか?

いいですよ😊

よかった~💦
1週間は大丈夫だ~😄

その後、
博多座のミュージカルへ行きました❗
バスティーユの恋人たち



あまりミュージカル行かないけど、
神田さやかちゃんが見たいと思い、
ネットで予約😊

めちゃくちゃきれいで、
イケメン揃い😍
普通のお芝居より
セリフが歌だと、聞きやすかったです❗

ロナン、加藤君が死んじゃうところで、
ウルウルしてしまったり、、、
アンコールも素敵でした~😍😍😍

一人で行ったのですが、
お隣もお一人様で仲良くなり、
ミュージカルの席では、
連れのようにお話しました😊

楽しいひとときをご一緒させて頂き、
ありがとうございました😄

次は、歌舞伎、
海老蔵さんや尾上松也さんを見たいです❗

博多座の隣、
博多リバレインの前には、
山笠の飾りがありました❗

福岡に住んでいながら、
山笠を見に行ったこと、ありません😅
夜中から明け方、なんで、、、

博多どんたくも人が多いだけで、
気が進まず、、、

まあ、
メラノーマになったことだし、
なんでもやっておこうかな~
いつか、行ってみようかな、、、💦
↑いつかって、あてにならない😅

お金も時間も
あの世に持っていけないし、
健康寿命も、いつまでもあるわけない💦
やっておこうかなと思うこと、
ちょいちょい、やっとこう😄

今日は、心豊かに過ごしました😆