今日も
朝からお天気で、、、

入院、しました~😄

またもや、個室です。


2週間だから、
個室たかいけど、
動けないし、快適なので、
絶対、個室がいい~❗

今日は、
身長、体重を計り、
くまごろう先生、
担当看護師さんとお話、

今日は、これから、

鼠径部切るので、
下の毛を剃る、そう😅

親指も看護師さんに洗ってもらい、
包帯交換。

お風呂もはいって、

明日の手術の説明を聞きます💦

近くの皮膚科の先生の
アドバイスで、
手術中に、
ぼおっとする薬を頼みました❗

くまごろう先生に頼んだら、
前準備もあるし、
だめそうでしたが、、、

近くの皮膚科の先生は、
執刀医の大先輩、だからか、

🆗いただきました❗😄

明日は2ヶ所も切るし、
前回より、手術時間も長い。

ぼおっとする薬、
どれくらいの効果が
あるかわからないけれど、

切るときの、
あの恐怖と気持ちの悪さ、、、
少しでも緩和されればいいなと
思ってます❗😄

入院の付き添いの母も帰り、
看護師さんもまだこない、
旦那も、まだまだ、、

安室ちゃんのライブ、
まったりしながらみてます~😊

ブルーレイつきの部屋だけど、
これも、テレビカードないとつかない💦

ノートパソコン持ち込みすれば
よかったかしら?