今日、
大学病院に行ってきました💦

先週末に電話があり、

結果は話せないけど、
追加切除はない😄
と聞いていました💦

良性か、😄
ステージ0でも、切り取れてる?😆

安心して、病院に行ってきました😄


今日は、二時間以上待たされ、
ほぼ、最後、💦😅

結果は、、、、

メラノーマ、
ステージ0
上皮内がん、でした~❗❗❗

やっぱり、って、感じです😅😊

切ってよかった~😄

経過観察、押しきって、
犬を信じて、

勘を信じてよかった~😆😆😆

⬆️がんなのに、喜んでる😅


手術は、来週末、
入院2週間の予定。

右足の親指だから、

植皮は、たぶん、鼠径部、
反対の左からだそう💦

今日は、
くまごろう主治医不在、
執刀医I(アイ)先生も、不在なため、

やさしい、医局長😆からの、お話でした。

主治医って、なんだろう、
名ばかり、、、
I先生が次も私の主治医💦


大きい病院って、
こんな感じなのかな~?😅


追加切除がないって
聞いたから、

痛みは、
前より少ないか聞きましたが、

次の術後も、同じだそう💦


また、がんばるか、、、😅😅😅


そんな感じでした~😄

さてと、
入院準備して、、、

メラノーマ患者会だっけ、
なんとかレインボーでも、入るかな、、、💦

メラノーマのかた、
ブログで見守ってくれているかた、

こんな結果でした❗😄