退院して、
近くの皮膚科に
包帯の付け替えに行きました😊

子供と私といつもお世話になっている
優しいイケメン先生と
親しみやすい看護師さん❗
快く受け入れてくれました~😂

自分で洗えないので、
お頼みしたいんです❗

そうだよね、
だいたい、そうなるよね、
毎日来れる?

もちろんです~❗❗❗
毎日、来ます❗😂

車の運転できないので、
母の送り迎えか、
タクシーで通うことにしました。

感染予防の抗生剤も
大学病院でもらうはずだったけど、
日曜退院だったからか、
見当たらなかったため、
こちらで処方してもらいました。

また、

抜糸はどうするか聞いてる?

何も聞いてません❗

じゃ、こっちでやろうか😊

と言われました💦

また痛いのかな~😅

まあ、こちらの病院では、
皆さん優しいので、
至れり尽くせりな感じ、
安心して通えそうです😆

足も、順調に回復しているよう。

ただ、
退院翌日に頑張りすぎたのか、
足がむくんではれました😅
今日も少し出血してました💦

かかと歩きや、
小指のほうに重心かけるのも
痛くなりました。

親指軽く浮かして、
そおっと均等に足をつけて
歩くようにしました。

少しずつ、
あせらずに頑張ります❗

運転は、いつになるかな💦