いっちばーんめーさいしょーヽ(・∀・)ノ勉強があまりにも出来てないから勉強ブログにして記録を残そうとして作ったヽ(・∀・)ノなづけてっっっジューンレボリューション(*´∇`*)ちょっと過ぎたのは気にしなーい!っということで今日やったこと どーん☆朝化学☆オリスタ予習☆スタン予習そして寝るまで化学やろーっと!