ご飯までにやること
☆極限のこりー
☆スタンダード予習
できたら明日の化学のテスト勉強(^o^)/


自習室に行かなくてもできることを証明しなきゃ(・ω・)




極限おわんないーしょぼん

二時間頑張ったけど半分しか終わってない(´・ω・)

でもここであきらめたらまた計画がずれちゃううう


あと二時間がんばるかっ

明日の授業中計画たてなきゃほんとに理科やる時間が確保できないっ


っということでもう一回極限。∞。関ジャニ∞ドキドキ



みたいな(笑)
ぱっちまだ見終わってないってゆー(・ω・)


きゃっほーい


ご飯までにしたことどーん!

☆オリスタ予習
☆塾の復習

すくなっ

今からやること どーん!
☆塾の復習 ボキャビル
☆極限

できたらベクトルすこし!

明日はベクトルれぼりゅーしょん(`・ω´・)


苦手をつぶしていかなきゃしょぼんしょぼん

あとは理科だなぁ

化学は重要問題集
生物はセミナーやってコツコツするのみだねっ


はぁーがんばらねば

とりあえず今たべたハニーチュロがまずかった件(^o^)/ねっとりしてた(笑)


じゃっがんばろー( ̄0 ̄)/