駿台模試かえってきた(^o^)/おそろしい。



英語が絶不調だったのに偏差値60越えてたのがすくい(・ω・`)



あー理科がやばい。
6月のテーマ数学全範囲復習から理科基礎から見直そう!に変えたほうがいいかも(`・ω´・)


しかもジューンレボリューションが日曜日からとまってる件(笑)


明日から再開!
暇な授業のとき計画たてよ!





学校に9時半くらいに登校して授業うけてからのー


進路そーだん!でもあいつふざけすぎてイラつくヽ(・∀・)ノ


げつよーびにぜんぜんにそーだん!しよ!


1時半くらいに自習室着いて7時までやたこと どーん!

☆駿台模試 生物復習
☆塾の英作文
☆スタンダード
☆中間数学復習


すくなっ
生物に時間かけすぎたな

化学の復習ができなかった(´・ω・)
明日にまわそっ


明日の目標は時間がすべてじゃないけど、いちおー12時間はがんばりたいねっ


ってことでたっぷり七時間睡眠で明日も頭フル回転させよー(^o^)/




もうこんなじかーん
明日の予習終わってないショック!
でも明日起きれなくなるからねよーヽ(・∀・)ノ


今日の勉強時間は4時間10分( ̄0 ̄)/

6時に帰ってきたわりにはできたかなー


志望調査表のこと考えすぎで時間くったのが今日の反省点!


明日せんせーに相談しなきゃヽ(・∀・)ノ