ぎゃ駿台模試かえってきた(^o^)/おそろしい。英語が絶不調だったのに偏差値60越えてたのがすくい(・ω・`)あー理科がやばい。6月のテーマ数学全範囲復習から理科基礎から見直そう!に変えたほうがいいかも(`・ω´・)しかもジューンレボリューションが日曜日からとまってる件(笑)明日から再開!暇な授業のとき計画たてよ!
きょうはー学校に9時半く らいに登校して授業うけてからのー進路そーだん!でもあいつふざけすぎてイラつくヽ(・∀・)ノげつよーびにぜんぜんにそーだん!しよ!1時半くらいに自習室着いて7時までやたこと どーん!☆駿台模試 生物復習☆塾の英作文☆スタンダード☆中間数学復習すくなっ生物に時間かけすぎたな化学の復習ができなかった(´・ω・)明日にまわそっ明日の目標は時間がすべてじゃないけど、いちおー12時間はがんばりたいねっってことでたっぷり七時間睡眠で明日も頭フル回転させよー(^o^)/
わーおもうこんなじかーん明日の予習終わってないでも明日起きれなくなるか らねよーヽ(・∀・)ノ今日の勉強時間は4時間10分( ̄0 ̄)/6時に帰ってきたわりにはできたかなー志望調査表のこと考えすぎで時間くったのが今日の反省点!明日せんせーに相談しなきゃヽ(・∀・)ノ