治療院52回目行ってきました〜ニコニコ

いつもと同じ自律神経の治療だったので、脳脊髄液の治療はいつからやるのか?と聞いたら、若干体に負担がある治療なので、私の体調が少し回復したら始めるとのこと。

だいぶ体に力が入ってきてるので、「来週あたりやってみましょうか?」と言われました。

ボキボキ痛い整体は効果は高いけど事故が多いそうで滝汗 骨や神経を痛めることがあるらしい💦
そのボキボキ整体を安全にできる装置(機械?)で施術してもらいます。
その装置?の名前、何回も聞いたけど、どうしても覚えられん真顔


とにかく何でもいいから改善しますように🙏




サプリ



肝臓の代謝を良くするタウリン、高い抗酸化効果のあるアルファリポ酸(使い終わったビタミンCやグルタチオンなどの還元作用もあって嬉しい☺️)、肝臓・腎臓ケアのダンデライオンルートの3種を新たに追加しました。

肝臓強化でデトックス力を上げるつもりです


わからないけどアルファリポ酸飲み始めてから動けるようになったし頭も使えるようになった気がするニコニコ

持久力はないけど。。。


ビタミンb12は効果がよくわからなかったから止め





腸内環境



ビオスリーを止めてプロバイオティクスのみにしたら💩が固まってきました♪


まだ🍌💩とまでいかないけど。


グリーンスムージーをなるべく作って飲んでるからか笹色です。





メンクリ



メンタルが上がりきらないためレクサプロ10mg追加。

レクサプロ20mgで様子見です。


あと障害年金も相談してきた。

なかなかスムーズにいかないなぁ。

着手し始めて半年だからね笑い泣き


年金事務所に電話で相談しても私の情報処理能力がなくて理解が難しい。。。ゲロー

特に電話だと聴き取れなくなるのよね〜💧




内科



今日はメンクリと内科の病院梯子なのでめっちゃしんどチーン💦

内科、めちゃ混みで1時間以上待ってる

座ってるのもしんどくて横になりたくなる💦


検査結果、血清アミロイドa蛋白はかなり下がり7.6になった(正常値3.0以下)けど1年半以上軽い炎症があるわけで憔悴してしまう。


橋本病は正常値。


悪玉コレステロールと中性脂肪が高いくらい。



原因不明の体調不良者がこんなにたくさんいるのに解明できないなんて本当に医学は進歩してるのか?


ナイチンゲールも慢性疲労症候群だったけど、亡くなるまで50年ベッドの上で暮らしたらしい滝汗


絶対そうはなりたくないよ〜えーん