治療院50、51回目行ってきました〜にっこり

体調はというと、少しずつ🤏動けるようになって、頭もちょっと🤏働くようになりました


でも、まだまだ集中力が戻らず、何をするのも困難です
鬱症状もちょっと良くなったかと思えば落ち込んだり変動が激しく、とにかく頭がスッキリしません笑い泣き

このブログ書くのも凄い時間かかっちゃったわ💦
(スマホやPCなど文字読むのが困難)


治療院では、いつも通り自律神経の治療でした

新しく女性の鍼灸師(社会人1年目)が入ったのですが、施術してもらうのがとっても恐ろしいです滝汗

本音を言えば、奇跡の手技を持つ熟練した鍼灸師(イメージとしてはお爺さん)に施術してもらいたかった💧

やはり若いと経験も少ないので、教科書通りな気がしてなりません。。。

経験がモノを云う世界でしょう?



メンクリ


ミルタザピンがモーレツな副作用でこの1ヶ月、屍と化していたため、ミルタザピン15mg→レクサプロ10mgに変更。副作用で胃のムカつきが出るため胃薬と一緒に。


集中することができない、頭が朦朧とするのは軽度認知症の可能性はないか?と聞いたら、「話してる感じは認知症ではない、典型的な鬱症状です」と言われました。


ミルタザピンをやめたから、ブレインフォグが少しでも改善すればいいんだけど…




パラサイトクレンズ


ALSをリバース中のナナ・ホルトさんの書籍を拝読させていただきました。



治療法がなくても、

諦めるのは早い!



ALSはご存知の通り、進行性の難儀な病いです

それをリバースしているというから驚きです滝汗


ご自身も体調が大変な中、実践された自然医療や機能性医学などの治療法を惜しみなく教えてくれています


しかも、これを全部実践したのか⁉️と、その行動力に頭が下がる思いです



慢性疲労症候群も治した方がいます


慢性疲労症候群は西式甲田療法でも治された医師がいらっしゃいましたよね


私も、その本(確か「慢性疲労症候群克服への道」だったかな?)を参考に忠実に半年実践しましたが、挫折しました


だって修行なんだもん驚き

生半可な気持ちではできません


凄い痩せて、感情の起伏がなくなりヤバいなと思い中止しました


甲田療法のことは、いずれ書こうと思いますにっこり



このナナさんの本にも、甲田療法のことが少し載ってました



この動けない体では実践するのは難しいところがたくさんありますが、参考にしてできるところからやってみようと思います



気になったのがパラサイトクレンズ🪱


寄生虫🪱やカンジタ菌🦠などの駆除です


寄生虫🪱なんて他人事だと思ってるそこのあなた‼️

刺身やサラダなど生ものを食べてるなら、まず間違いなくお腹の中に住んでいることでしょう滝汗


寄生虫は春になると活発になるので、私が動けなくなる時期とピッタシ‼️


違うかもしれないけど、やってみなきゃわからんし。



ホントは春と秋、満月の5日前から飲み始めるのが正解なんだけど、もう夏だけどやる意味あるんかなぁ…


でも、もう買ってしまったのでやってみるか


6月の満月は22日なので17日から飲み始める

(満月に孵化するらしいっす)


10日飲んで5日休むを3クール

その間、食べちゃダメなものもある(小麦粉、砂糖、乳製品、豚肉などなど)


サイトによってやり方違うみたいだから、やりやすいので試してみる


チンキのほうが効果ありそうだけど売り切れだったからカプセル💊にしてみた