う 
体調不良で治療院1回お休みして今週46回目、体を引きずりながら何とか行ってきましたネガティブゼエゼエ
 
 
4月は大きく体調を崩してしまい、何もできませんでした泣
すこーし、やる気が出てきたのでこのブログを書いてます
 
 
喉の腫れと痛み、頭痛、くしゃみ、鼻水、咳、節々の痛み、気分の落ち込み、倦怠感、脱力感、など、とにかく体が動けない・・・動けないことによってうつ症状も激しくなりましたあせる
 
風邪🤧引いたっ!と思ったけど熱もないし、気圧の変化とか黄砂とかPM2.5あたりが原因なんだろうなぁ
 
 
治療院の先生に脈診してもらったところ、凄く体が弱ってるとのこと
 
脈も弱いし、胃腸が動いてないし、浮腫みも酷くて体が重くて大変そうだと言われました
 
この時期、健康な人でも体調崩しやすいので持病のある人は本当に大変な時だと
 
とにかくこの時期が過ぎ去るのを待つしかないみたいです笑い泣き
 
 
 
そして昨日は障害年金の相談日だったのですが、キャンセルすると次いつになるかわからないので(混雑してるため)、何とか行ってきましたネガティブゼエゼエ
 
奇跡的にオットが有給取れたので、オットを杖にしてゆっくり行ってきましたよ
 
しかもブレインフォグも酷くて、よく理解できんかった
 
相談先が違うと言われて、電話番号を教えてもらってきたけど、電話で相談できればいいけどきっとまた出向かなきゃなんだろうなゲッソリ

初診が重要なんだけど、私、初診の病院名覚えてないんですよね泣

「なんとかなりませんか?」て聞いたけど「私どもに言われても困る」と。「どんなに重病でも初診がわからなければ難しい」と。

もしかして審査通らないかも💧
でもやれるだけ頑張る
 
今回は3800歩でした、辛い、あまりにも辛すぎたゲロー
しかし「よく頑張ったびっくりマーク」と自分を褒めてあげようスター
 
 

サプリ


ビタミンB12とDMAE追加❗️


ビタミンB12は過去に通ってた分子栄養学の病院で「足りてない」と言われたことを思い出して試してみることにしました

手足の痺れとムズムズがあるので、これが少しでも改善すればいいな


以前、病院でメチコバールを処方されてた時は効いた記憶がなかったけど量を増やしてみます


ホントは注射がいいらしいけど、手軽なサプリで様子見です



DMAEはアセチルコリンに必要な必須栄養素コリンの前駆体と見なされています。ブレインフォグと慢性疲労対策です。レビューを読むとフェイスラインが上がる⤴️という情報があり、一石二鳥になればめっちゃ嬉しいですよだれ




腸内環境


治療院の先生に「胃腸が動いてない」と言われた通り、良くないですね


ビオスリー➕プロバイオティクスで下痢っぽいです


プロバイオティクスのみの時は毎日🍌💩だったのでもしかしたらビオスリーが私には合わないのかも!?






体調不良だとお出かけしたり気晴らししたり、なかなか難しいと思いますが、皆さまが心穏やかに過ごせますようにお願い音符

元気な人はG.W、思いっきり楽しんでくださいねウインクスター