体調不良の中、治療院45回目行ってきました~滝汗

 

 

先週の治療院行った辺りから、体調転がり落ちてますゲッソリ

 

倦怠感、脱力感、ブレインフォグ、抑うつなどがキョーレツに悪化してます泣

 

「もう誰とも会いたくないし、誰とも喋りたくない!」と叫んでしまった

 

まぁ、誰とも会ってないんだけどね

 

とにかく何もできない状態です

 

ま、そんな時もあるよね

 

しばらくしたら落ち着くさびっくりマーク←と自分に言い聞かす

 

 

原因は、おそらく季節の変わり目の激しい気圧の変化だと思っておる

メンクリの薬をトリンテリックス、ミルタザピンからサインバルタに変更したのも原因のひとつかも真顔サインバルタに変えてから夜中に何回か起きるようになったせいか(以前はグッスリ)異常な眠気もある

 

気圧の乱高下で体調を崩す人は多いと思うんですが、整体の先生曰く三半規管が弱い人は気圧に影響されやすいそうです

 

車酔いする人は三半規管が弱い可能性があるとのこと

 

 

そこで先生に三半規管を鍛える方法を教えてもらってきましたスター

 

① 腕を前に肩の高さに上げて肩幅より大きく広げる

 

② 手をグーにして親指だけ立てる

 

③ 左右の親指を頭を動かさずに目だけ左右に動かして 見る

 

④ 左右見て1回を10回

 

 

これを1日1セットやる

 

 

 

これやってみたんだけど腕を上げ続けるのが何よりキツい

 

 

あともうひとつ教えてもらったけど忘れてしまいました滝汗




 


腸内環境



ビオスリー➕ビオフェルミンからビオスリー➕プロバイオティクスに代えて1週間経ったけど今だ🍌💩になってません。下痢までいかないけど柔らかめ。

色はい草っぽい色から明るい茶色に。


慢性疲労症候群の人は酪酸菌が少ないとのことでビオスリーも飲んでるけど、プロバイオティクスのみの方が💩の状態はいいな

ビオスリー飲み切ったら止めるかな


最近の体調不良は良い💩が出てないのも原因のひとつなのかはてなマーク