治療院43、44回目行ってきました〜✨

治療はいつもと同じ


体調は先週、「リポソームビタミンCを飲んで上向き」とか書いたんですが、動けたので調子に乗って、洗濯、掃除機、トイレ掃除、ごはん作りをしたら悪化無気力
頭朦朧としております💧

とは言え、持続的に動けるようになりました(1時間続けてとか)

労作後疲労は相変わらずで、その時は動けても回復までめちゃめちゃ時間かかりますネガティブ
大体、月曜日にまとめて家事をするんですが、火曜日から金曜日はグッタリで頭朦朧となってます驚き

土日は家事をしないことにしてるので、余力があるのでラジオ体操したりオットとごはん食べに行ったりしてます(徒歩1、2分圏内)
以前は疲れてて外食なんてムリだったけど、今は楽しい✨
病院帰りにお茶する余裕もでてきました
たまに今日はムリ❗️ってなる日もありますが…


メンクリ


本日はメンクリで、トリンテリックス20mg、ミルタザピン15mg→サインバルタ20mgに変更になりました
サインバルタは以前飲んでて、今よりその時の方が元気があったからです


サプリ


ビタミンD10000IU、ビタミンK360mg

ビタミンD20000IU、ビタミンK720mg

に増量!!


目のショボつき、くしゃみ🤧鼻水🤧治まった




腸内環境


ビオスリー➕ビオフェルミンで毎日大量の排便があるが固まりきれていない(2回目は緩い)、色が畳っぽい


🍌💩目指してビオフェルミン飲み切ったら、ビオスリー➕プロバイオティクスに変更する