治療院42回目行ってきました〜にっこり

治療内容はいつもと変わらずにっこり

細胞が生まれ変わるのに3ヶ月かかるそうで(52歳だけど3ヶ月で効く!?)と思いながらもリポソームビタミンCがなくなったので、あと2ヶ月分購入。

なんとなくいいかも、リポソームビタミンCびっくりマーク

前より動けるようになってるポーン

副腎がコルチゾール(ストレスホルモン)を作り出すのに大量のビタミンCが使われるんだけど、そこも改善されてるような気がするスター
ストレスに強くなったような気がするびっくりマーク

気がする気がする言ってるけど、以前は気がするもなかったもんね

あとは、自炊できる時はしてるし、死海ソルト(塩化マグネシウム)を入れて入浴🛀してるし、姿勢に気をつけてるし、プロテイン、サプリ、重曹クエン酸水飲んでるし、それらの合わせ技かもしれない物申す

死海ソルトはマグネシウムは皮膚からのほうが吸収しやすいので使ってるけど、体温アップ⤴️も狙っています。

と言っても入浴は週2、3回です💧
毎日入れればいいんだけど…

低体温だとメガビタミンの効果が薄いと藤川徳美先生のブログを拝見したので飲み物もHOTで飲むようになりました。以前は冬でもアイスコーヒーやキンキンに冷やしたビール🍺など飲んでました滝汗
それじゃあ、内臓もうまく働かないよね

あとは洗濯は「せんたくマグちゃん」でしてるし、浄水器もようやく注文(引っ越してきてから6年の月日が💦)しました。6年間の鉛やらフッ素やらあれやこれやいろいろ蓄積してるんだろうなーゲロー

少しずつ体に悪い物はなるべく入れないように頑張ってます👍





年金事務所は混んでるため4/26に相談に行くことになりました

当分先だにゃあチュー