治療院41回目行ってきました〜


治療はいつもと同じ、体調も特に変わらず凝視



本日は喘息の病院🏥に来ています

他の病院🏥は徒歩1、2分以内にあるんですが、喘息病院🏥だけは徒歩10分ちょっとあるんです

いつもはバス🚌で通ってるんですが、今日は歩いてみることに。

やっぱりキツいわ〜💧ちょーゆっくり歩いて何とか辿り着きました驚き 2500歩なり〜

これから年金事務所とか行かねばならないので練習で歩いてみたけど、不安が残る結果に…

春は気圧の変化が激しくて体と頭が動かなくなるからとっても苦手💦


今日の感じで年金事務所に相談に行ったとしても、頭が朦朧としてるから理解できないかもな魂が抜ける

そういう不安があって、まだ年金事務所の予約してないねん笑い泣き



腸内環境



今までビオフェルミン➕エビオス飲んでたけどビオフェルミン➕ビオスリーに変えます✨


ビオフェルミン➕エビオスでも1日1、2本は出てたけど、綺麗な🍌💩じゃなかったのと慢性疲労症候群の人は酪酸菌が足りないのでビオスリーと乳酸菌のビオフェルミンがいいのかな、と。

分子栄養学の先生にもビオスリー勧められてたしね