記念すべき治療院40回目🎉🎉🎉


何の記念やねんはてなマーク


飽き性の私が40回も通うなんて奇跡ですよだれ
まぁ治療費、一括払いにしたから通わざるを得ないんですけどね驚き

体調は変わらずで治療後のスッキリ感もなし🍐
整体の施術を受けてるときは気持ちいいけど



今日はメンクリと内科の梯子です
梯子酒ならいいけど梯子病院は嫌ですねネガティブ


メンクリでまた障害年金の相談をしたんですが、「年金事務所で相談して」と言われましてん笑い泣き

てか年金事務所に行くのも難関なんですけどびっくりマークびっくりマーク

結構いろんな病院を受診したから書類集めるのが大変です🏥🏃‍♂️ 昔、線維筋痛症で日大病院に通ってたからその病院の受信状況等証明書も必要で、ここが最大難関です🫠💦 電車🚃𓈒𓂂𓏸をいくつも乗り換え駅からバス🚌💨で20分。行ける気がしません💦
郵送、振込みできないかお願いしてみよう

でも、もしここに行けたとしたらncnp病院行けるかも!?




10年前くらいに分子栄養学の病院に副腎疲労で通ってたんだけど、「2年間鉄剤飲んでもフェリチンが6とかで全然上がってこない」と相談して消化吸収を良くする為に飲むように指示されたのがエビオスとビオフェルミン。それを今飲んでるんだけど、念の為10年前のメモ帳を見てみたらエビオスじゃなくてビオスリーの間違いだった驚き

10年前も勘違いしてエビオス飲んでたけどエビオスでも鉄剤吸収できてフェリチン爆上がりしたし結果オーライだった。

でもエビオス飲み終わったらビオスリーにしてみよう




相変わらずとっちらかっててスミマセン💦