治療院39回目行ってきました〜にっこり


前回胃の調子が悪かったので、お腹に針を打ってもらったんですが、あの胸とお腹の熱さが再燃したので、またお腹の施術はなしになりました驚き

口コミに投稿すると置き針が無料になるというのでやってもらいました。シールの真ん中に可愛いミニ鍼が付いてるという形状。これを1週間つけっぱなしにするというシロモノです。

効果はというと、、、


イマイチわかりましぇん(°_°)

でした。。。



今日は障害年金の相談にメンクリに。

今の前のAクリニックに受診状況等証明書を書いてもらったんですが、「Bクリニック、Cクリニックを経て当院受診」とか余計なことが書いてあった。私はAクリニックを初診にしようと思ってたのに、書類にそう書いてある以上BもCも書類を集めなきゃいけない、と言われ憔悴しきっております。

「どこの病院を初診にするかは年金事務所に相談して」と言われました💧慢性疲労症候群の体ではあちこち出向くのがヒジョーに困難です。特にCクリニックは遠くて行き倒れること間違いなしです滝汗
とりあえずは年金事務所に相談に行くしかないな
年明けから取り掛かってるけど、まだまだ先が見えん💦あたまが朦朧としてることが多いから週1くらいしか書類書けないのよね…

こういう集中しなければならない事がある日はレシチンサプリを2錠飲みます(いつもは1錠)
なんとか集中できましたよだれプラシーボかもだけど滝汗

こんなに心身すり減らして取り組んでるのに審査が通らなかったらショックなんですけどびっくりマークはてなマーク