治療院38回目行ってきました~

 

先週2800歩、歩いたからか、あったかくなったと思ったら気温が急降下したからか、それとも両方なのか、体調悪いです泣体は動かないわ、頭も回らないわで気持ちも下がり気味ダウン

 

 

施術はいつもと同じで治療後もスッキリせず。。。

2023年4月から治療を始めて7月にはめまぐるしい回復をみせたけど、オットがケガして家事やネコ(=^・^=)ちゃんのお世話の負担が増えて、また悪化して、それからは治療してもいい変化がない。また上がる時がくるんじゃないかと淡い期待を込めて通い続けてるけど、もう頭打ちなのか?とも思い始めている真顔

 

治療院の先生からリポカプセルビタミンCを勧められました。

サプリだと10%しか吸収できないけど、リポカプセルは90%吸収できるらしい。先生たちも飲んでいて、朝の目覚めが違うとか疲れが残りにくいとか肌が綺麗になったとか言ってたし、コロナ後遺症が改善した人も飲んでたのを思い出し(もちろんそれだけではないが)、試してみることにしました。


2日間飲んでみて、、、



うーん、特に何も、、、


というのが正直な感想かな滝汗


あと酸っぱいのかと思ったらしょっぱくてビックリ‼️

ヒジョーに飲みにくい。血圧上がりそう煽り



2日じゃわからんかはてなマーク



1ヶ月飲んでみてまた感想書きます☆