治療院37回目終了〜びっくりマーク

治療内容や体調は変わらずです
治療後のスッキリ感も特になし凝視



以前通っていたメンクリに無事に「受診状況証明書」を取りに行ってこれましたよだれ
行きはとても行ける気がしなくてタクシー🚕で。帰りはリハビリだと思ってゆっくり歩いてエレベーターを使えるところは使って何とか電車🚃を乗り継いで帰ってきましたニコニコ
地元の駅に着いてホッとしたのでカフェでコーヒー飲みながら、やり遂げた感をひしひし感じておりました。

疲れたけど次の日体調を大きく崩すということもなくホッとしました♪ブレインフォグ対策にスマホをなるべく見ないようにしました。疲れてるときにスマホを見ると間違いなくブレインフォグが酷くなるので凝視

歩数は2800歩。行きも電車で行ったとすると5600歩になるのでキツかったかもな。タクシー🚕にして正解👍


今週は体力温存のため、ごはん作りはお休みしてオットにセブンミールを買ってきてもらっていました。美味しくないし、添加物満載の味だけど、こういうときは致し方ない驚き

ごはん作ると、もの凄く体力奪われて障害年金申請や医療費控除にとりかかれないんですよね💧
ごはん作りと一言で言っても、ごはん作るにはメニュー考えて買い出し行って、作って調理道具洗って、食べたら皿洗って…、と労力ハンパないですよねー驚き

食材は生協で配達してもらい、足りないものを治療院の帰りに買ってくるという感じ


2022年8月に風邪を引いてから全く動けなくなり闘病を続けてますが急性期は終わり慢性化してますね💧
だいぶ動けるようになったけど、まだまだできないことたくさん。

焦らす、少しずつ少しずつ🤏{emoji:614_char4.png.にっこり}