治療院35、36回目行ってきましたにっこり

今回もお灸は足のみ、鍼と整体は全身に施術していただきました。そして今回も施術後のスッキリ感なし。
整体はミトコンドリアを活性化すると言われてるけどエネルギーが作られてる感じはしないなぁ驚き



障害年金の受診状況証明書を前に通っていた病院に来週取りに行くことになりました。電車乗り換えて駅から徒歩5分くらいかな?なんだけど、行けるかしらネガティブ行き倒れになりそうで怖い真顔万が一のときはタクシーで行くしかない。。。杖も持って行こう。。。怖いな

自分で書く「病歴、就労状況等申立書」っていうのがあるんだけど、これが超絶たいへんびっくりマーク発達障害と鬱病で申請するんですが、発達障害は先天性なので出世からの状況を書かねばならなくて四苦八苦してるところです。しかも西暦じゃなく和暦で書かなきゃなので、小学校入学は昭和何年だっけ?とか、めんどー極まるのです笑い泣き



▪️サプリ

プロバイオティクスを飲んで、見事な🍌💩が1本出てるんですが、毒素をたくさん排出するために2、3本は出したほうがいいそうなのでプロバイオティクス➕エビオスにしたら昨日いいのが2本出ましたニコニコ
プロバイオティクスがなくなったらビオフェルミン➕エビオスにしてみます。




あと今まで飲んでるサプリが効いているのか確かめる為に1つずつやめてみることに。とりあえずナイアシンを一昨日からやめてみた。今週はいつものルーティンが狂ってるのもあるけど、異常に疲れて寝込んで頭が朦朧として落ち込みもある。ナイアシンやめたことと関係あるのか❓


サプリって効いてんだか効いてないんだかわかりにくいですよね物申す
唯一、わかったのがマグネシウムサプリ💊足が攣らなくなりましてん。あとはプロテインは不整脈の動悸が軽くなったな