今週は体調を崩して治療院お休みしました泣


同じマンション内だけど、行けないものは行けないのだ!


体調を崩した原因はというと、「食事作り」です。常に食事のことを考えており(献立とか、無添加が〜、農薬が〜等々)、頭がワーッ!てなって、キョーレツな疲労感が襲ってくるのよねんネガティブ 久々ベッドから起き上がれんかったあせる泥のように眠りました



翌日ちょっと回復したので、発達障害の障害年金の相談にメンクリに行ってきました

今のマンションに引っ越す前にいくつかメンクリに通ってました。今の前の前に通院してた東京の大学病院に☎️で聞いたら「来院して頂かないと証明書は出せない」と言われたけど、とても行ける体調じゃないので、「今通ってるメンクリだけで請求しようと思う」っていったら「それじゃあ弱い!最低でも前医院に通ってたことは証明したほうがいい!じゃないと無理だと思う」と言われました。前メンクリは10年以上通院してましたから。

なので、ひとつ前の病院に☎️して証明書を送って先生に書いてもらい取りに行く、ということになりました。東京の病院に比べれば近いけど、電車🚃乗り換えて駅から徒歩5分って今の私にこなせるのかしら驚き
杖👩‍🦯持参で頑張るしかない…



正直、障害年金貰えたら凄く凄ーーーくありがたい
そしたら慢性疲労症候群の治療の幅が広がるし。グルタチオン点滴とかデトックス療法とかいろいろ



しばらくは障害年金に集中するか。。。



発達障害だからかマルチタスク苦手なんですよね魂が抜ける