治療院33回目行ってきました!

 

何故かコロナから回復してから胸とお腹の熱さがなくなったけど(もしくはお腹のお灸治療を中止してるから?)、念のため今日もお灸はやりませんでした。

 

熱さは聞かれなければ忘れてました滝汗

悪くなった時はめちゃくちゃ気になるのに、良くなると気づかないという。。。

そーいえば、あの症状なくなってる!?としばらくしてから気づくもんですね笑い泣き

 

 

 

年末年始は好きなものを食べて飲んで、ゴロゴロして何もしてなかったんですが、1月2日になったら凄い元気になってオットと焼き肉を食べに行ってきましたビックリマーク徒歩3分のとこだけどニコニコ

体調がいいとゴハンがおいしいし、おしゃべりも楽しいアップ

そして更にカラオケまで行きたくなって2時間歌ってきましたクラッカー楽しかったなぁ

こんな感覚、何年振りだろう

 

まぁ次の日から寝込みましたけどゲッソリ

 

そして正月が明け、家事を始めたらまた激しいぐったり感が。。。あせる

 

 

しかし2日の体調の良さは何だったのだろう。ストレスなく何も考えずに、ゆったり過ごせたのが良かったのかもしれん。


こういう日が少しずつ増えていくといいなぁ飛び出すハート




普段はこれは添加物が入ってる!農薬落とすために重曹水につけとかなきゃ!等々いろいろ考え過ぎてストレスフルになっています。有機野菜を取り寄せたはいいものの腐ると勿体無いからストックするために茹でたり刻んだり...。その日のご飯作りだけでも疲労困憊だというのに。。。


完璧迷走しています汗



10数年前、西式甲田療法を半年実践してたのですが少しも変化を感じませんでした。食事や運動(毛細管運動、金魚運動など)や温冷浴や断食など忠実に実践してたんですが、飲酒、缶コーヒー、タバコの摂取が改善を大きく阻んだんだと思っています。もしくは半年という期間も短かったのかもあせる


今はコーヒー、タバコはやめれたんですが、お酒がなかなかやめれません驚きそんなに量は飲まないんですけどねあせる


楽しんで食事療法できればいいんですが、そもそも料理が好きじゃないし、どーしてもストレス溜まってしまいますね泣

ストレスはホントーに体に良くないので、もうちょいゆるくやるか❓