治療院32回目行ってきました!


ミルタザピンの離脱症状なのか、集中力や意欲がまるでなく、動くのがしんどいですネガティブ
メンクリの先生は「離脱症状でしばらくおかしくなるかもしれんけど必ず元に戻るから」と言っていたので我慢です💧
まぁ、レクサプロ断薬の時より全然ラクですけどね驚きけど、しんどいもんはしんどい

整体でもどこ押されても激痛でしんどかった。

前回、試しにお灸をやめてみたら胸とお腹の熱さが全く出なかったので、今回お腹のお灸なしで脚のみお灸してもらいました。今んとこ熱さで苦しむことはないです。

ゴハン作るのもケッコー限界に近づいてる気が。。。
何故かというと、添加物、砂糖使わないようにとか、あれもダメ、肉食べるとお腹が張るからとか神経使い過ぎてわーっ!てなってる魂が抜ける


内科のebvとサイトメガロウィルスの検査結果出ました。どちらも陰性でした。先生は急性期(igm)を調べてくれたみたい。でも私が知りたかったのは抗体(igg)なのです。ebvやHHV-6が高抗体ならバルガンシクロビルが有効と論文にありました。昨年9月の検査の時にebvの抗体が高かったから「バルガンシクロビル処方してもらえませんか?」と聞いたら「肝臓悪くするからダメ🙅」と言われました💧

先生は「そんないろいろ調べなくても絶対治るから!気を強く持って!病は気から‼️」
と精神論を聞かされました。。。
確かにメンタル大事だけども。。。良くならないから論文やら自分で調べてるんですけど。。。

何の収穫もない検査結果でしたネガティブ