治療院24回目行ってきました☺️


もうグッタリです💧
鍼をやった後は好転反応で、怠くなったり眠くなったりすることがある(重症な程、起きやすい)らしいんですが、まさにグッタリです💧💧

帰ってから昼ごはん食べてベッドに横になってたけど、眠ることはできなかった。眠れれば楽なんでしょうけど。夜も寝つきが悪く何度も目が覚めてまう。
いつもはサインバルタが効いてて朝までグッスリなんですけどね笑い泣き

あと胸とお腹の中が熱いのに、下っ腹が冷えているということでお灸もやってもらったんですが、施術後から激しく熱いんですけどっ‼️

今日は内科に来てるのですが、来週お腹のエコーを撮ることになりました。何かわかればいいですが…
あと先生にお願いして補中益気湯を出してもらいました。10年前に飲んだことあるのですが、若干元気になった記憶があったので。でも飲み続けると効果がわからなくなるんですよね滝汗 まぁいろいろ試してみるっす!


ああ、もう鍼灸キツいっす💧
内出血も起きるしさ



あとクエン酸水飲み始めたけど、重曹クエン酸水を飲むことにしました。重曹が弱アルカリでクエン酸が酸性だから中和されて「効果ないんじゃね?」と思ってたけど、クエン酸は体内で重曹と結合するとアルカリ性になるらしいですね。天然重曹注文中です。不味そうなのでハチミツも注文デレデレ🍯

あとは毎日缶コーヒー1本飲んでるんですが、副腎疲労
に良くないので、飲む点滴、甘酒無添加に変えます。こいつも注文中✨

お味噌(発酵食品)も無添加に変えました。塩はミネラルたっぷり「ぬちまーす」に。ぬちまーすはずっと使ってるけどパウダー状で使いにくいな、と思ってたらサラサラタイプが出ていい感じですウインク


慢性疲労症候群とか線維筋痛症とか原因不明の体調不良がある人は栄養療法に行き着きますよね。 
こういう病気に対して当てになる医療従事者は少ないので自分でいろいろ試すしかないんですよねゲロー

ホントは慢性疲労症候群を研究をしている専門医に行きたいとこだけど。。。