鍼灸、整体4回目✨

昨日の鍼灸は違う先生で痛かった😭
前回は凄く身体が軽くなったけど、今回はそうでもなかった。

それどころか、どんどん体調が悪化しましてん🫠
耳下腺が更に腫れて節々の痛み、37℃の微熱、頭の圧迫感など。
耳下腺の腫れは1ヶ月以上続いています😓

治療で悪いところが出たのか、たまたま耳下腺炎が悪化したのかわかりませんが、とにかく体調悪いです💦

良くなったり悪くなったり繰り返して良くなっていくと治療院の先生に言われてるので、体調悪化したとしても一喜一憂しないようにしようと思ってましたが、悪くなると一憂してしまいます。。。


あと慢性疲労症候群にはコエンザイムQ10が良いらしいのでユビキノールを飲み始めました!

藤川先生のメガビタミンを参考にしてるのですが、こうも変化がないとめげそうになります😭 タンパク質を体重の1.5倍摂取してるけど最近、甘い物が無性に食べたくなります。今まで糖質断ちできてたのにここにきて何故⁉️