練り切り体験マルシェにて | いずずのブログ

いずずのブログ

2011年生まれ2匹のトイプードルコロナ禍になって始めた練り切り、日常をあげていきます。

こんにちは

10月31日(火)「文と帆マルシェ」に参加させて頂く機会をいただきました

  この機会に是非練り切りを知って頂けたらなと思います❤️  

マルシェでは体験練り切り参加者募集中です。

私の他に8店舗の方々が出店されますよー!



私の「和しゅくる」では、

うさぎか秋明菊どちらか1つを作って頂きます。

オープンの10時半から15時半まで1枠30分、約30分で完成します。1枠基本お1人様となります。お2人以上で参加されたい方は相談して下さいね、


練り切りってハードル高そう、難しい?できるのかな?そもそも練り切りって何と思ってらっしゃる方、この機会に是非体験してみませんか?


練り切り作りが虜になるかもしれませんよ〜

今回は、体験という事で身近にある物を使って作ります。


予約優先となりますが当日空いた時間があれば体験できます。


文と帆マルシェ

日時:10月31日(火)10時半から16時(マルシェは16時までオープンしていますが、練り切り予約時間は15時半まで)

場所:京浜急行能見台駅から徒歩5分ほど

練り切り体験予約時間:10時半から15時半のうち1枠30分

持ち物:特にありません

体験代金:700円

作って頂く練り切り:うさぎか秋明菊どちらか1つ


体験されたい方はインスタグラムのメッセージより。わからない時はブログから何でも質問する下さいね、インスタグラムへは下記をタップ。

予約時

①お名前

②希望時間

③うさぎか秋明菊どちら?

④当日連絡できるお電話番号


https://instagram.com/sucre.iju?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


マルシェの事、出店される店舗分かりましたらお知らせいたします!

お待ちしてます♪♪