牛久沼
こんにちは。
今日は牛久沼のお話です。
エンジンが禁止になりエレキでしか遊べない牛久沼・・・・
最近はあまり行かなくなってしまったけれど、最近のコンディションは
どうなのだろう???
4年くらい前に行った時には数は出ないけど出ればデカイ!
を信じて数回程通っていました。
これはちょい前に書いたショートスプリットで西谷田川の葦を打って仕留めた
ナイスバスです。
なんせエレキだけなので、ちょっと風が吹いてしまうと移動に苦労する
牛久!そんな中でも頑張って西谷田まで行ったかいがありました。
重さは計りませんでしたけど長さは47?48?う~ん微妙で結果
同船者の47!の一声で47にしておきました(^▽^;)
正直僕の記録が47なもんで・・・・
霞でも47小貝も47で牛久でも47センチなんてY(>_<、)Y
関東では難しい50overをなんとか釣ってみたいけど・・・・
どうでしょうね?むずかしいかな?
トホホホ・・・

