笑いヨガ(ZOOM) | きみちゃんのブログ(東井高野生涯学習)

きみちゃんのブログ(東井高野生涯学習)

1999年から生涯学習ルームを開設しました。15年の生涯学習推進員も2014年3月31日をもって卒業します。ご支援いただいた皆様ありがとうございました。推進員は卒業しますが、生涯学習ルームは続きますので、またよろしくお願いします。

2024/7/27(土)

9:00〜9:30

笑いヨガ(ZOOM)

3名で行いました😊

 


◎手足ぶらぶら→手指ほぐし

◎ナマステ笑い

◎握手→ハグ笑い

◎乾杯

◎あいうべ体操

⭐どんぐりコロコロ♪歌いながら耳触る

◎スイカの日でスイカ笑い→種を飛ばして笑う

◎パリオリンピック聖火を持って笑う

◎背中に氷笑い

◎天神祭りおみこし担いで笑う

◎花火笑い

ハーシーカーべー呼吸法



♪ありがとうあなた

💗ありがとうシャワーをかけあい

 

♪しあわせ一万尺

🌟5S褒め笑い

◎仕上げのストレッチ

皆さんご参加くださりホントにうれしいです😍

ありがとうございます🩷