ドイツのクリスマスマーケット見てきたよ♪ | きみちゃんのブログ(東井高野生涯学習)

きみちゃんのブログ(東井高野生涯学習)

1999年から生涯学習ルームを開設しました。15年の生涯学習推進員も2014年3月31日をもって卒業します。ご支援いただいた皆様ありがとうございました。推進員は卒業しますが、生涯学習ルームは続きますので、またよろしくお願いします。

2011.12/21より12/29まで、ドイツ・オーストリア旅行を楽しんできました。



きみママのブログ     ミュンヘンのクリスマスマーケットです。



きみママのブログ  ドイツのお城 シンデレラ城のモデルとなったお城です。




きみママのブログ   建物がとってもかわいいです。ピグライフそのものでした。