クリスマスローズだって〜 | kimiのブログ

kimiのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスローズ

 

 花言葉診断してみたら、クリスマスローズですって〜おねがい

寒さに耐えて咲く姿から「冬の女王」とも呼ばれるらしいわ〜口笛

花言葉…「追憶」だから、昔の話を…

ちょうど昨日思っていたことニコニコ


特に女子なら気持ちがわかると思うけど…高校生くらいの時って、今でいう「推し」の先生っていませんでしたかキューン

私は生物のとーる先生が推し飛び出すハートだったの笑お陰で生物の成績メチャクチャよかったわ。だって褒められたいし〜✨

生物準備室にもよく行ってた。先生は「プラナリア」っていうペットをシャーレで飼っていたなぁ笑

毎日10杯くらいコーヒーを飲んでいたので、修学旅行で清水焼きのコーヒーカップをお土産に買って渡したなぁ(内緒でペアにしてた愛)コーヒーゼリーも作って持ってった笑 校外学習では、担任でもなんでもないけど写真撮ろう〜📸ってツーショット✌️ずっと部屋に飾ってた。何しに学校言ってたんだか爆笑 結構グイグイ行くタイプだったわね爆笑

一応進学校だったから、勉強は大変だったけど…毎日楽しくて潤いに満ちてたラブラブただただ純粋に1日1回顔が見たかったラブラブ話がしたかったラブラブ


あ~、そんな乙女な時代が私にもあったわてへぺろ それだけで幸せに思うニコニコ