ぼくはまだしなない『ぼくしな白衣装お披露目会』伏見ライオンシアター | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

ぼくしなさんの伏見ライオンシアターでのイベントに行ってきました。通常ここでのイベントは「対バン」「撮影不可」という形が多かったんですが、今回は何と撮影可能でしかも「撮影タイム」なるものを設けるという・・・

【撮影タイムについて】

*照明を撮影明るくします。

*8人の集合の撮影時間、メンバー別(1〜3人)の撮影時間を設定させて頂く予定。(メンバーはステージ上となります。)

 

以前単独イベで一度だけここで撮影(しかも最前列)させて頂いたが照明が暗すぎて散々な目に遭ってるだけに明るいというのはちょい期待できるかな?

ちなみに白衣装とは、以前の5人体制(スターティングメン)の時の2番目の衣装で、先日の対バンイベントでも一部のメンバーが着ていたもの。これを現メンバー8人分揃えたのでぜひ撮影して拡散&宣伝して欲しいという趣旨らしかったです(笑)

 

流石にこの前が最前中央に陣取ってたので今回は・・・と思ったけれど今回もまあまあの番号で3列目に陣取ることができました。

椅子席でしたが・・・スタンディング可能💦 まあ中央付近は空いてるので何とか・・・・

やがてメンバー入場して1曲目の「The Future」からスタート!!

りおなさんの存在感は今回も光ってましたね~

るーちゃん、安定のカッコ良さ(^^♪

それからMCへ

そしてすぐに1回目の撮影タイムがありました。

なるほど確かに明るくて・・・これなら普段撮らない人がスマホとかで撮っても大丈夫でしょうね~

しかし・・・この白衣装、やはり揃うと圧巻すわ(≧▽≦)

 

そこからまたライブへ ちなみに2曲目以降のセトリ失念しました・・・・

まだ4曲なのに・・・・すいません(><)

前回さっぱりだった星乃さんがちゃんと撮れてて安心しました(^^)

やっぱ、りんりんだな~💗

相変わらず小動物的な可愛さのりりあちゃんでしたー

智乃さん相変わらずいい表情しますよね~

せんちゃん!お顔もお腹も可愛いよ(≧▽≦)

さららさん相変わらずお美しい・・・・

 

そこからまた撮影タイムへ

今度はメンバー2人ずつ登場でした!

 

まず<智乃&りおな>

 

続いて<さらら&るな>

・・・・目が合ってしまった💦

 

続いて<せんな&りりあ>

 

最後に<聖奈&りんりん>

 

撮影タイム、言われてた通り照明がかなり明るかったです。今回自分は結構明るいレンズを使ったのでそこまで恩恵は無かったですが・・・・

 

さてそこからまたライブへ

・・・・ダンスからして最後はコノソラコエテ(神曲)だったみたいです。

最近少し慣れてゆとりが出てきた(?)ので撮らないポイントではなるべく肉眼でステージを見る様にしてますが、この日のパフォーマンスは文句なく素晴らしかったですね~ 選抜メンバーの気合いがズンズン伝わってくる感がとても強かったです!!

 

そして満足度充分なライブは終了!そして今回はステージも明るくて以前とは比べ物にならない位撮り易かったです!!

感謝m(__)m そしてお疲れ様でした(^o^)/

 

特典会ではパフォーマンスが良かった点とかを伝えましたけど、皆充実した表情をしていたのが印象的でした!

しかし、ますますフルメンバー8人が見たくなりましたね・・・1/23のお披露目が楽しみです(≧▽≦)