対バン『キュンして!プレミアム』vol.1 名古屋ReNYlimited/ぼくはまだしなない | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

初めて主催でないぼくしなさんの対バンイベントに行ってきました。

今回は君に胸キュンさんのアルバム発売記念イベントでした。で、目玉はぼくしなと君キュンのコラボユニットが披露されたこと。

気合い入れて前方チケ取りましたがちょい出遅れて26番・・・これはキツいかな~と思ったら運良く下手最前に陣取れました。

 

最初にコラボユニットの”君はまだしなない”からスタート!

参加メンバーは君きゅんから(日向なつはさん、姫ノ愛花さん、結城ゆうさん)

ぼくしなから(月島茜捺さんと柊木璃々歩さん)

ぼくしなの白衣装で The Futureを披露してくれました。

 


いや~君きゅんさんの仕上がりがとても素晴らしくて全然違和感無かったですね~

もう1曲くらいやって欲しかったです(笑)

 

続いて#あんのわーるどさん。

実は先日ぼくしな主催の対バンですでに見てたので、フリコピも楽しめました。

この日の衣装はカラフルでこちらのが(先日より)良かったですね。※一人欠席でした。

 

次にもうぼくしなの番。なお今回も選抜5人(白宮、月島、天城、神城、柊木)での披露でした。※エースのりんりんはお休み中。

残念ながら撮影不可なんで画像はありませんがセトリは

・弱気ドライバー

・全力少年

・The Future

推してるさららちゃんにどうしても目が行く訳ですが、1曲目は緊張してたのか表情がやや硬めでしたが、2曲目からはいい表情してましたね~ 

まあ小さなミスは有ったけど段々慣れてきてると思うし、彼女はビジュアルがとても強いので大丈夫と思います(^o^)/

 

スターティングメンのるーちゃんとせんなちゃん、あとベテランのりおなちゃんは流石に上手い!

安定してるし、表情の創り方が流石でした!・・・ちなみにりおなちゃんから爆レスが何度か来て、初物販訪問することになります笑

 

あと、最年少15歳の柊木さん、彼女が予想以上に良かったです!先輩達の中でも全然見劣りしないし堂々としてるし、ソロパートは実に良く声も出てるし・・・いや~恐るべし15歳・・・・ぼくしなにはもう一人スゲー15歳が居るんですが、ホント楽しみになってきましたね~

 

さてその後はホント数年ぶりの蜜兎さん!

・・・・以前と全然別のグループやん(笑)曲もスゲーロックしてるし。

一人、ツインテの小柄なメンが気になりました・・・

神楽みおちゃんと言うらしい・・・・

 

さて次に主催者である君キュン(君に胸キュン)さんのステージ

ここも結成当時に見て以来なんですが・・・やはり全然別のグループ(笑)

ただステージレベルはなかなか高いし、メジャーデビューが決まってるだけあってメジャー感が溢れてましたね~

実はここの新曲『好きすぎてごめん。』はぼくしなの曲も関わってるDJ金魚さんの作詞の良曲。これが聴きたかったんすがね、何故かこの日はMVの放映という・・・・苦笑

 

 

まあこれは残念でしたが、もう1曲好きな「Still Love」は最後に披露してくれたんで良かったです!!

 

 

さて最後のコラボである”ぼくに、胸キュン”が登場

ぼくしなからは(白宮瑠夏さん、月島茜捺さん、天城りおなさん)の3名が参加。

君キュンさんの『恋愛決壊警報 』を披露。

 

 

初めて聴いたんですが、すごーーーく可愛い曲でしかもフリコピがし易くて楽しかったです!







ちなみにぼくしなから参加した3人はとても楽しそうでした(^o^)/

 

特典会はもちろんぼくしなへ

柊木さんにはステージが良かった件を伝えられました。

いつの間にか認知されててビックリでした💦

 

せんちゃんは君キュンさんの衣装+ツインテという最強スタイル笑

相変わらずブログも写真も楽しみにしててくれてるみたいで嬉しいですね~

リプに励まされてるなんて嬉しいことも言ってくれるし(≧▽≦)

 

特典会で「るーちゃんは小柄」ってこといつも確認するんですが・・・・ステージでは全然感じないですよね~

君キュンさんの衣装がとても似合ってて今日も髪サラサラの美人でした(^o^)

 

さて今回初めてりおなさんの所へ

彼女も君キュンさんの衣装でしたが似合ってましたね。名乗るとビックリした様でしたがとても喜んでくれて、上げてた写真やツイートに反応した件も良く覚えててくれて、こちらもビックリでした。まあ爆レスのお礼のつもりで行ったんですが、先日のライブ後、彼女が参加したメンバーみんなと2ショを上げてて・・・・やはりそれがいいな~と思ったのもあったと思います。

ベテランということで全くの新人のメンとは違う悩みもあるのかと思いますが、頑張って欲しいですね(^o^)/

 

さて最後に我がさらら嬢へ 最近人気が出て来た様でこの日も列は長い・・・・・え?一人だけ制服衣装やん💦

3回ほど回したんですが、最初はライブの感想なんかを話してたんすが、「コラボ無かったね」「衣装が・・・」というこの日の地雷を踏んでしまい。本人も相当やりたかったのに選抜されなかった件や、衣装の件も「見て欲しかった」と言わせてしまい大反省でしたm(__)m

「ちょっと運営さんにやりたかったって伝えて~」という無茶ブリには参りましたが(笑)

彼女、ステージでは欅坂(櫻坂)並みにカッコ良いのに特典会は毎回こんな感じで・・・ちなみに🎃の時は「コスプレして欲しかった」と言われました(笑) まあその辺りのギャップが彼女の一番の魅力なんだと思います(*´▽`*)

 

そんな形で今回も充分に楽しむことができました。次回は月末にボトムラインで単独の撮可イベントです、楽しみです(≧▽≦)

※掲載画像・動画はぼくはまだしなない及び各公式さんのツイッターからお借りしましたm(__)m