3月どんどん予定が・・・・ | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

TVでもネットでも話題は「コロナ」一色な訳ですが、煽りを受けて自分の行く予定のイベントも中止が続出・・・・

 

 


こんな感じで・・・・まあ予想はしていたけど特に4/4に終了してしまうフルポケさんは残念で・・・・

 

そんな中、こんなイベントが!

 

 


急遽ジュビリーちゃん達が名古屋へ!

らんちゃんが多分無理なのは残念ですが、またうめちゃん・あいかちゃんに逢える訳でこれは楽しみです!

時節柄、無事に開催されることを祈っておりますm(__)m

 

あと残念ながらアクアノートは遠征しないこのイベント・・・・

『スパニコ名古屋カーニバル』
■日程 2020年3月27日(金)
■時間 開場18:15 / 開演18:40
※18:00入場くじ配布
■会場 RAD HALL
■料金 前売2000円 / 当日2500円 +1D
■特典 2ショットチェキ券
■予約 https://tiget.net/events/82887(一括予約)
■出演 手羽先センセーション / アクアノート / LOVEReS / いちぜん!/ 名古屋新グループ

 

【タイムテーブル】
18:15開場
18:40開演
18:40-18:55 (15) オープニングトーク
19:00-19:15 (15) 名古屋新グループ
19:15-19:40 (25) アクアノート ※並行物販
19:40-20:05 (25) LOVEReS
20:05-20:30 (25) いちぜん!
20:30-20:55 (25) 手羽先センセーション

 
とりあえずチケは取ってあるんですが、果たして開催されるのか?
その場合、主催者の手羽先センセーションと名古屋の新グループとして「ぼくはまだしなない」が出ると思われ・・・・
ここ、美形揃いだし衣装坂道ぽいし楽曲もなかなか・・・・実は気になってるのでぜひ見たいんですよね~
デビュー時にはよく見かけた手羽センも、いつの間にか5人になってるしスゲー人気グループになってるし久々に見たいです(^o^)/
重ねて開催されることを願います・・・・
 
そして月末にはこんな企画が

おなじみの吉崎ルナさんとモデル仲間の砂月蛍さんの自主企画

桜+和洋折衷の衣装ということでとても楽しみです🎵

 

なかなか余談を許さない状況が続きますが、できる範囲で楽しみたいと思います。