迷う・・・・ | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

ドルヲタ、特にDDのドルヲタにとって現場被りは最大のジレンマと思う。

今回もそれが起きた。

9/29(日)先日解散を発表した某グループの名古屋公演(昼・夜)

ここはたまに(年1~2回)しか行かないが、何せ最後である。

で先日の竜王でこんなイベントが・・・・

浴衣特典会もあるしこれはまあ確定。

で問題は翌日。

RAYさん先日の大阪で見てすっかり気に入ってしまい、ついでに観られるこんなチャンスを逃す手は・・・・・

あとどうやらこの日は鶯籠さんも鶯谷( VALLEY ✗ VALLEY ✗ TOKYO )でイベがあるらしい。あそこも間もなく閉店なので・・・・

 

全部行けば問題無いんですが、自分の仕事柄、土日両日は休みずらい・・・・

普通に考えれば、一番観に行きたいトコを優先すべきなんでしょうが、流石にグループの最後(ラスト公演ではないが)観に行かなければ後悔しそうだし・・・・・しかも解散するグループのチケ、ギリ2桁のあまり良くない番号・・・両部ともほぼ同じという(苦笑)

うーーーーん、暫く悩むことになりそうです・・・・(^^;)