エクストロメWHITEOUT 梅田クアトロ~RAY編 | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

さて、今回のエクストロメには楽しみがもう一つ。

以前から気になっていた東京のグループである”RAY”さんがようやく観られることでした。

<RAY>

「圧倒的ソロ性」と「『アイドル×????』による異分野融合」をコンセプトとする新時代のアイドル活動。ソロアイドルをしていたら気が合ったので一緒にやることにした」のが結成のきっかけ。

メンバーは

白川さやか(現役JC、新人)

内山結愛(元・・・・・・・・・ドッツトーキョー)

甲斐莉乃(元虹コン イラストレーターチーム )

月日(元RYUKYUIDOL ex-もかろん)

というなかなかの経歴のメンツが揃ってます。自分はたまたま琉ドルの推しのもかろんちゃんだった月日さんがグループに復活!ということで知り、早くステージを見たい、という気持ちで待ち焦がれてた所、今回のチャンスとなった訳です。あ、実は月日さんは先日の舞台&握手会で挨拶はしていましたが(笑)

 

前置きが長くなりましたが、鶯籠の並行物販を切り上げて1組前のグーグールルから鑑賞。RAYの出番で親切なヲタさんにお譲り頂き、下手最前で観ることができましたm(__)m

ちなみにRAYのステージは撮影可能!ということでバンバン撮影させて頂きました。予想以上にダンスが激しくてビックリでしたが(^_^;)

<セトリ>

1. バタフライエフェクト

2. 彼女が冷たく笑ったら

3. Blue Monday

4. 世界の終わりは君とふたりで

5. しづかの海

この中で唯一動画が上がってるバタフライエフェクトだけは分かりましたが・・・・後は初見・・・・

白川さんは足を痛めてるらしく、座ってのパフォーマンスでした。

内山さんのこの”イナバウアー”なポーズ、いいですね~

どうしても月日さんが多くなります・・・・はい・・・・💦

個人的にはこのショット、メチャ気に入ってます(^o^)/

MCなしで曲をどんどん繋げて行くスタイルで、楽曲も幻想的かつサイケ要素なんかも入っててなかなか良いです。

個人的にはtip Toe.に少し似てるかな?という感じがしました。確か一度だけ見た、RAYの前身のドッツはこんな感じだったかな?

残念だったのは新曲の「星に願いを」が聴けなかったこと。これ幻想的で良いです。実はフリ入れもまだらしいんですが・・・

 

 

終演後の物販ではとりあえず欲しかった手染めタイダイTシャツをゲト!

これメンバーの手染めで先日の夏イベで販売されたモノなんすが残っててラッキーでした(*´▽`*)

そして月日さん列へ

まあお話ししたいことは山程ありましたが、本人目の前だと出てこないんですよね~

前グループの時の彼女は結構ぶっ飛んでる部分も多く、それが魅力でもありましたが、やはりグループの雰囲気もあり、かなり大人になった感じでした。でも相変わらずかわええわあ~(≧▽≦)

ちょい距離が近くていつものレンズでも大変でしたが・・・ちなみにRAYの物販中は1ショット撮影できるんですが、他に撮影してる人、見当たらなかったですね笑

 

それから鶯籠の物販列に行って一通りチェキを撮り、再度戻って月日さんのソロチェキ

そんな形で初めてのRAYさんライブ、そして久々の月日さんとの時間があまりにも楽しかったので、予定していなかった翌日のオフ会にも行く気が満々に・・・・午後から仕事なんですが💦