鶯籠「花火 × 素麺 × 冷やし中華 × 西瓜」 THE STUDIO IWAKURA | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

3回目となる鶯籠さんの食イベ(オフ会)が愛知で開催されたので行ってきました。

場所の岩倉駅は初めて降りたかも?駅から5分くらいで会場に到着。

入場するとなかなか立派なシステムキッチンのある会場でした。前方座りも有ったけど、とりあえず立ち最前に陣取る。

やがてメンバー登場!

可愛い浴衣なんでヲタクどものテンションが一気に⤴

 

ちなみに今回は夏らしく、冷やし中華(素麺)+スイカとのこと・・・なんかとても旨そうな予感♫

 

まず最初に食材の紹介やらスイカをメンバーに持たせたりしながら調理開始!!

調理中はどうしても下を向いてしまうので・・・・少しでも上向いてるショットは相変わらず難しかったです。

 

完成が近づき、ヲタクの数を確かめ始める駄好乙さん

決して威嚇してる訳ではありません(笑)

 

そして完成!!!

インスタ映えしそうな素敵な画ですねえ~

 

で、自分も頂きました。

素麺ベースですが、意外とマヨネーズがマッチしてて美味でした~(≧▽≦)

最近の鶯籠さん食イベはホント美味しい物が多いです♫

 

 

最後に運営さんが撮影してたトコを横から隠し撮り

.

笑笑笑

 

特典会は全て撮影でまず全ショを

 

続いて点点ちゃん

前回の浴衣イベ欠席だったんで初めて見ましたが、可愛すぎましたね(≧▽≦)

 

続いて駄好乙ちゃん

なんか・・・最近の美少女ぶりヤバくて、イベでも隣合わせたねーじゅさんと「可愛い、可愛い」を二人で連発してました(笑)

 

続いてからあげちゃん

実はこの浴衣、色デザイン的には一番好きで、とっても似合ってて素敵でした♫

 

続いてばんぱいあちゃん

黙々と調理してくれたんですが・・・・これ可愛い過ぎやろラブラブラブ

 

続いてPINOCOさん

ちょい大人な感じでいいですね~やはり色香がハンパないし(^^;)

 

結局時間切れでチェキは1枚も撮れず・・・・まあ撮影目的だったからいいんです・・・・・(泣)

 

最後に運営さんの計らいで表で(コッソリ)花火を・・・・・

暗くて大変でしたが素敵な光景でした。ばんちゃん/あげちゃんが撮れませんでしたが・・・・・涙

 

そんな形で夏を楽しむ素敵なイベントを楽しめて良かったです(^o^)/