『朝日、猫を撮る。』2019年朝日花奈 22th 生誕祭 オフ&撮影会 | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

昨年はカレンダープロジェクトhttps://ameblo.jp/kimi1600/entry-12423469847.html

に参加させて頂いたTokyoRockets(GoodTears)の朝日花奈さん、今年は下記の様なお誕生日イベントが開催されました。

 

何と猫カフェ!!! まあ猫ちゃんと一緒に朝日さんを撮れる訳で、これは行くしかない!と参加を決めました。

 

会場の猫式さんは何と川﨑の溝の口にありました。実は学生時代にこの近所住んでた訳で・・・

全部で3組あったんですが、自分の参加は最終組。何故かキャンセルが多くて自分も含めてカメコが4人しか居ないという神イベ!!でした(笑)

 

朝日さん(私服)が登場すると早速撮影開始。

 

彼女、美人さんだしラスアイの方では地上アイドルな訳でもちろん素敵なんですが、今回は大好きなニャンコ達に囲まれてとってもリラックスした良い表情を魅せてくれましたね~

猫ちゃんとダブルレス!!!!

 

こういう満面の笑顔をたまりませんねーーー

 

通常の撮影会だとどうしても”構えた”雰囲気が出てしまいますが、今回はとてもナチュラルで”素”の彼女の表情を沢山見られた気がします。

自分は撮る方に流石に集中しましたがここの猫ちゃん達は流石に人慣れしてる子が多かったすね~

猫に成りきって自分も仲間だと思わせようとする朝日さん(笑)

ニャンコの方から寄ってくるのは流石アイドル・・・・

ああーニャンコと変わりたい(≧▽≦)

何度も言うけどアイドルさんのこの笑顔を引き出せるのは可愛い動物とちっちゃい子供だけですわ(*´▽`*)

 

あと、この子のちょいマネをして貰って・・・・・・

隙間かにゃん(笑) これ現場のカメコの間で流行したとか・・・

 

テキトーに会話しながら撮る45分間はとても楽しくて至福の時間でしたねー

 

あ、もちろん猫ちゃんも撮りましたよ!

ちなみにSONYのカメラには最近「動物瞳AF」なるものが搭載されたんで・・・・バキバキでした(笑)

 

朝日さん楽しい時間をありがとう!!

さて次は夜の生誕ライブ(ゲスト:トキロケ)です(^o^)/