鶯籠 // 単独公演 // 鶯演義 - 其の拾玖 -RAD HALL | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

5月3回目の鶯籠現場はいつものRAD HALLでの定期でした。

なお先日発表があり、メンバー(エグゼクティブP)の駄好乙ちゃんは1か月の休養中。先日のクアトロではメチャ素晴らしい姿を見せてくれたんで残念ですが、ゆっくり休んで欲しいですm(__)m

 

もう最前列に固執してないので映画鑑賞後に優雅に到着(笑)

事前物販では点点ちゃんを撮影。

予想通り激カワの私服でしたー

最近あまりに彼女の撮影でカメラがオカシクなるので「大丈夫?」と言われてしまいました(^_^;)

今回はトラブル(?)もなくスムーズでしたねー

 

さて上手やや前方に陣取り開演を待つ。やがてこれまた可愛い私服姿のメンバーが入場。

駄好乙ちゃんは居ないけど4人でも盛り上げると宣言の後、スタート!

1曲目がいきなり駄好乙ちゃんソロパート満載のI CAN FLYでした笑

 

<セトリ>

・I CAN FLY

・自分で蒔いたの。種を。

・B突堤 (びーとつ)

・潰れたトマト

・凸凹 (いびつ)

・終幕

・JAM

・GOMIBAKO

〜アンコール〜

・1995 A.D.

・キラキラ光る

・EMOTIONAL

 

なお駄好乙パートは全員ユニゾンで

後半にはPINOCOさんがスマホで駄好乙ちゃんの動画を流すという・・・・

素敵なオマージュだったと思います♬

 

まさかの沸き曲連発で上がりましたね~

たまに駄好乙パートで歌詞が飛んだりしてましたが・・・・(^^;)

いつも前方で踊ってる(存在感抜群な)たむちゃんが居ない分、じっくり他のメンが見れた気がします。

・・・最近トマト🍅のPINOCOさんのサビ(転調アリ)がメチャ好きです笑

 

なお今回WAC系を始め、普段あまりお見かけしないカメコさんが多数来てくれてて、素敵な画像を沢山残して頂いて有り難いです。

RAD HALLはホント撮影難しいので・・・・自分は挫折してしまった訳ですが・・・・

 

<PINOCOさん>

 

<ばんぱいあさん>

もちろんばんちゃんのパートで突っ込むのは忘れてないですよ~

誰や(笑) お近くのカメコさん、ありがとうございますm(__)m

キラキラ光るのばんちゃんはニコニコでいいですね~

 

<からあげちゃん>

 

<点点ちゃん>

 

 

アンコールは例によって「アイドルぽい押しつけがましい曲」(笑)との案内で1995とキラキラを。

最近この2曲を披露する機会、もの凄く多いんですが、多分万人受けし易いから、夏場の対バンやフェスを意識してるのかな?

で、最後にまさかの「EMOTIONAL」いやーやられました(;'∀')

もちろんブチ上がってエモい終わり方をしたのは言うまでもありません(笑)

4人のステージでも十分盛り上がったし、いい汗かけたと思います♬

 

特典会の全握手で駄好乙ちゃんのパンチが来ないのは寂しいですね・・・・まあPINOCOさん胸モミモミはもはや定番ですが汗

 

私服なんで撮影中心で

<からあげちゃん>

ホントあげちゃんスタイルいいっすわ~♪

 

<ばんぱいあさん>

この服、からあげちゃんから借りたそうで「サイズは大きい」って言ってましたけど良く似合ってました。

言われてみれば袖口や襟のデザインがばんちゃんぽくないですね爆  笑

 

<PINOCOさん>

相変わらずのダイナマイトBODY&肌面積の多さは流石です(≧▽≦)♡

サービス精神といい、彼女はホントに素晴らしいです(^o^)/

 

なおライブの画像は

みやなりさん@ny1au256

みつさん@mitsu_GANG

あおのんさん@aonoarashi1

よりご提供頂きました。ありがとうございました。

 

次回は久々の遠征、野外の素敵なイベントに参加する予定です!楽しみや(^o^)/