遅くなりましたが・・・ | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

皆様明けましておめでとうございます。



当方は相変わらず年末年始は仕事三昧で、今週からようやく普通(?)の生活に戻れました。

昨年は激動の1年?でした。

主現場も

しゃちほこ→ベビレ→ドロシー

と目まぐるしく変わり、またお付き合いする方々もどんどん増える(変わる)という・・・・

そしてフェスに参戦し始めたのをキッカケにどんどん推し現場が増えるという・・・



<昨年開拓した現場>

・Dorothy Little Happy(19回)
・nanoCUNE(3回)
・ひめキュンフルーツ缶(2回)
・東京パフォーマンスドール(5回)
・Party Rockts(3回)
・mImi(2回)
・WHY@DOLL(3回)
・DIANNA SWEET(3回)
・Negicco(3回)
・GALLETe(3回)


基本、主現場以外は極力遠征しない方針なんでまだこれくらいで済んでますw

やはり、地方住みだとDDしていくのは辛いね(^_^;)

やはり今年もドロシー中心に機会があればイロイロ観てみるつもりです。




<当面の予定>・・・確定分のみ


1/18名古屋IDOL EXPO(ドロシー・ホワドル)
2/20~22頃 DIANNAリリイベ名古屋
1/30 パティロケ・プラニメ対バン
2/7 ドロシー定期・埼玉
2/22 アイドルバンチ名古屋(nanoCUNE、まなみのりさ)
3/15ドロシー六本木
3/22滋賀アイドル (ドロシー、女子流、GALLETe、DIANNA、チキパ)
3/28 ひめキュン名古屋ELL


DIANNAはメンバーの”あずみん”に会いたい一心で行ってます。地元だしねw





あと、以前から気になっていた、広島ロコドルの”まなみのりさ”が観られるのはメチャ嬉しいです!





実は2013のTIF以来、気にはなっていたんですが、とにかくパフォーマンスレベルが高く、特にそのハモりのレベルは鳥肌です!

まあ、相変わらずなワタクシですが、また本年もよろしくお願いします!
とりあえず、今週末の名古屋IDOL EXPOで現場始めしてきます。

地下アイドルのフェスに、スペシャルゲストのドロシー、一体どーなるのか?



もうすぐ会えるね~(^-^)/