緑の海~そして永遠に・・・ | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです



杏果ちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/




いっぱいのモノノフさん達にお祝いしてもらって良かったね~


そして何故かワタシのツイッターのTLも国立一色(笑)

そっちのアカではモノノフさん、あまりフォローしてないはずなんすけど・・・



何かこの組み合わせ好きやわ~(^O^)

まあ、この組み合わせを推してたしね(笑)


まあ、相変わらずの運営の方針にはかなりDisってすいません(^_^;)


そして、我等がベイビーレイズも堂々、国立競技場(日本青年館)に乗り込みを敢行しました!

























可愛いっていう意見が多かったみたいだから、沢山の人が興味持ってくれるといいね~♪

まあ、ルックスもだけど、彼女達の真髄はライブにあるから、次回はぜひステージを観てもらいたいな(^O^)


さて・・・・ももクロは次はいよいよ、日産2DAYSですか!

まあ、日本広しと言えども、それを達成できるアーティストはそう居ないはず・・・


ぜひ、がんばって成功させてもらいたいです(^O^)/


ただ・・・ワタシは正直、もうついてはいけないですね・・・・


恐らく、もうライブに参戦することはないでしょう


他に応援してあげなきゃいけないグループも沢山あるしさ~




彼女だけは・・・今でも大好きですよ~


それに、ワタシが現在あるのは百田夏菜子さんのおかげ・・・・

彼女に出会わなかったら、恐らく今の(ドルオタの)ワタシは無かったはず・・・・


感謝してもし切れないと思います!

ももクロを通して、多くの素晴らしいお仲間と出会うこともできたしね


本当にありがとう・・・・

えくぼは永遠に恋の落とし穴だゼーーーーーット!




追伸:サイン写真を手放す予定はありませんので悪しからず(笑)