い、忙しい・・・・ | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

世の中は国立の話題でもちきりだけど・・・・・

参戦しないワタシは、ひたすらお仕事・・・まあお店の売り出しや会社の決算も近いからね~

でも3月後半からは・・・・

3月21日 エビ中大阪グランキューブ
3月29日 しゃちほこ大阪Zepp難波 1部 2部
4月 2日 ベビレ大阪梅田クワトロ
4月 3日 ベビレ名古屋エル
4月12日 新現場(名古屋)
4月15日 エビ中武道館
4月19日 しゃちほこZepp名古屋 1部 2部
5月 4日 エビ中Zepp名古屋 1部 2部(予定)


という感じです(笑)

想像しただけでも・・・い、忙しい(^o^;)

GWはどうせ、スタダとベビレのリリイベが入ってきそうやしね~

さて、その新現場は、前回お話したこのグループです!





Dorothy Little Happy Live Tour 2014 ~STARTING OVER~

2014年4月12日(土)
名古屋/エレクトリックレディランド
開場17:30/開演18:00


何と、4月3日のベビレと同じ建物(下のフロア)です!

まだチケットあるみたいなんで、興味のある方はぜひ(^-^)/
あ、全国あちこちである予定です
http://dorothylittlehappy.com/live/


あと、一つ長めのライブ映像がありましたので上げておきます(^O^)
これは、期間限定公開です・・・お早めに!



こちらは画質・音質ともに悪いですが、貴重な最新のリリイベの様子!