でんちゃん誕生日おめでとう! | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

今日、11月2日はベイビーレイズのリーダー、でんちゃんこと傳谷英里香さんの18歳のバースデイです!


でんちゃん、本当におめでとう(^O^)/
ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

・・・コレは昨日のハロウィンの仮装だね~


ももたろうのつぶやき


ももたろうのつぶやき


ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

実はこのでんちゃん、結成当時は全くアイドルになる気なんてなく、全然ヤル気の無いリーダー(しかもじゃんけんで選抜!)でした


でも1年経って、本当に素晴らしいリーダー・みんなのでんちゃんになってくれました(^O^)


しかも彼女、本当にファンに対しては”神対応”で、ワタシも握手会でループした時、ちゃんと顔を覚えていて「おかえりなさい」って言ってくれるんですよ~


あの、あき〇ーすさん太〇君がメロメロになるのもうなずけます(笑)


あ、あき〇ーすさん、11月定期ライブ当選おめでとうございます!

一緒に楽しみましょうね~

よく考えたら、初めてお会いするし(笑)


画像、これ位で満足して頂けますか?


ちなみに、このでんちゃん、”萌えセリフ”を言わせたら、それはもう強烈な破壊力を持っていて、今回の全国ツアーでもその土地の方言で言ってくれます


まあ、目の前で直接言われたら・・・・愛夏推しのワタシでもあっさり落ちると思います(^o^;)


今年も良い年であります様に!

そしてベイビーレイズが来年は必ず武道館に行けます様に!


これからも応援してますよ(^O^)/