リコピン誕生日おめでとう!・・・そしてあの方も | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

10/30はベイビーレイズ大矢梨華子さん(リコピン)の誕生日でした(^O^)/

17歳、本当におめでとう!

そして今日(昨日)は虎ノ門道場(無料公開稽古)の後に彼女の生誕祭が行われ、多くの虎ガーさん達が参加された様です



$ももたろうのつぶやき
$ももたろうのつぶやき
$ももたろうのつぶやき
$ももたろうのつぶやき


ツイッターで拝見した記念の1S写真は・・・・メチャ可愛くてマジ裏山(^_^;)

流石、ワタシの推しを最後まで愛夏さんと争っただけのことはあります(笑)

今度のツアー大阪で直接お祝いを言わせてね~(^O^)

そういえば、この前参戦のライブの模様、
Youtubeの虎ノ門列伝に上がってました




・・・残念ながらワタシの姿は確認できず(汗)
   一応、前の方で潰されかかってます(笑)

あと、こちらのオフムービーもオススメ(^O^)/



そして昨日、10/31はイケメン・ジャファーさんの誕生日でした(^-^)/

おめでとうございます(^O^)

もうすぐこの娘にも会えますね~

$ももたろうのつぶやき

ちなみにワタシの推しは不動です・・・・
$ももたろうのつぶやき

早く会いたいっす(^o^;)

・・・・しゃちの参戦記はもう少しお待ちを(汗)