いよいよ出発~行って来ます金沢クノ♪ | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

いよいよ明後日に金沢です


明日夜は参加メンバー数人で前夜祭です


しかし、今日ようやく切符を取りに行ったのだが、16:00少し前の出発で

到着は何と21:00(!)

何と5時間の長旅である・・・・東京より時間かかる!

石川県と岐阜県は接してるんですが、ルートが名古屋~滋賀周りで遠い

のと、本数が少なくて連絡がメチャ悪いのも原因です(^_^;)


まあ切符ははるかに安いですケド


今回は2つの所属グルからメンバーを募集して、ワタシが企画運営する

ツアー形式をやってみました♪


予定では

前夜祭→物販(集合)→1部参加→ランチ→

2部参加→打ち上げ(美食?)→貸切LV会→

三次会(有志のみ)→金沢観光(有志のみ)


という、超フルコースにしてみました(^o^;)


ライブも楽しいけど、他も楽しみ♪

特にLV会は一度やってみたかったんです♪♪


思いの他、多くの方々が参加して頂け、また設営やチケット取りにも多く

の方々にご協力頂けてホントにありがたかったです

特にグル長さんにはほぼ毎日メール・電話で連絡して相談に乗って頂きました

あの決してつきあっている訳ではありませんので(笑)


さて今回のワタシのチケットはこんな感じでした


百田郎のつぶやき

1部、何と10列目!

ももクロ人生(?)で初めての前方!!


楽しみです♪

かなこ・ももかと目線があったらどうしよう(笑)


久々にツイッターも復活したし、中部のグルでLINEも登録(前回のアレです!)

したので、可能な限り現場報告したいですが、多分余裕無いだろうなあ(^_^;)


ツイッターは同じ名前(有安百田郎)で登録してありますので、アカウントを

お持ちの方はどうぞヨロシクです!


さてこれから緑のサイリウムを作ったり、名刺を刷ったりイロイロ推しゴトです!

荷物を詰め終わったら、今回は少しはしたいです コールの練習(笑)